サンダーで削って加工しました。。自宅でウッドデッキを作るのに購入。

コチラですっ♪

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

クーポン【全品P2倍&500円クーポン付】【ウッドデッキ】【人工木】【送料無料】【全2色】人工木材 人工木ウッドデッキ 部材 ウッドデッキ部材 部品 樹脂ウッドデッキ

詳しくはこちら b y 楽 天

商品の扱いやすさは問題なく、見た目も良いです。まとめて注文すると同ロットで大丈夫だと思いますよ。この商品も3回に分けて頼んだのですが!ロットによってサイズが若干違います!入るはずなのに入らなかったりして!あれ?設計ミスか?と思ったのですが!こちらの商品サイズが前回のものと違ったためでした。次は、何を作ろうかと悩んでいます。調整束などは他で用意いたしました。総合的に!とても良い商品でした。 あとは、外部での使用での耐久性を今後確認していきたいです。ようやく完成しました。商品は!サンプルを拝見していたので!不安はありませんでした。作成前は加工に対し不安でしたが!木材と同じように加工出来又ビス留めも下穴を開ければ問題なく出来ました。コストパフォーマンスに長けていますので、およそ7.5帖の大きさを大引き、床材、金具で10万円で調達できました。床材固定具とエンド固定金具はとても便利で床材を固定するには!無くてはならない材料です。とても加工しやすく良かったです。タイル貼ったり!コンクリ打ったりと!一人でボチボチ作成していったので完成までに5ヶ月かかりましたが笑。寸法が若干の誤差が有りました(45mm→43mmなど)加工はしやすく!中空構造のため!重量も抑えられ取扱いが楽でしたビス止めの際は!下穴が必要です!場合によっては割れてしまう事があります。今回は、自宅の2階のベランダのFRP防水の上にデッキを敷くために根太材、床材を選びました。手すりと幕板が一部完成しておりませんが画像を添付します。材料は、フェンス材H-B060を6本、床材H-B110を17枚、根太材を27本、幕板材H-B006を4枚、床材固定具HY-A009を93個、エンド固定金具HY-A107Bを15個(総重量200Kg)を、使用して1.5坪のウッドデッキを作成しました。施工は簡単ですが!できれば日曜大工レベルの方にはもう少し説明書なり施工方法があるといいと思います。